学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > プロミュージシャン Music Element 特別授業

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス プロミュージシャン Music Element 特別授業

ライブに感動
ライブに感動

7月10日に特別授業「ドリームクラフト」を行いました。
 
ドリームクラフトとは「夢を見つけて自らの手で実現してほしい」そんな願いが込められたキャリア教育プログラムです。今回のスペシャルゲストは、プロミュージシャン Music Elementです!
 
UtaさんとKinyaさん2人の男性ユニットです。
今回はインタビューだけでなくライブも披露してくれました。目の前でのライブに生徒たちは目がキラキラしていました。

貴重な話をありがとうございました
貴重な話をありがとうございました

2人の素敵な歌声の後は、ミュージシャンになろうとしたきっかけ、大変だったことなどインタビューに答えてくださいました。
2人とも高校卒業してから、それぞれ海外経験を経たことがミュージシャンになるきっかけになり、レコーディングを重ね、日々ボイストレーニングをしてここまで来たそうです。周りでは、まだミュージシャンなんてやっているのかと言われることもあるが、「夢を追い続けたい!」とお話してくれました。
 
今ではライブをしたり、応援してくれるファンの為に頑張っているとのことです。一歩踏み出すことで何かが変わるんですね!
  
最後に、授業に参加した生徒の声です。
「夢をあきらめずに追い続けることって大切だと気付きました。」
「何事も挑戦していこうという気持ちになりました。私も自分に自信を持って頑張ります。」
「将来、音響の仕事をしたいと思っています。夢に向って頑張ります。いつか一緒に仕事したいです。」
 
他にもたくさんの声がありました!
生徒達に大きく夢を与えてくれました。
Music Element の2人ともありがとうございました!!

みんなでパシャリ
みんなでパシャリ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求