学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > 夏休みの思い出 ~3年生~ 2016.09.13

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス 夏休みの思い出 ~3年生~ 2016.09.13

高校生活がんばります!!
高校生活がんばります!!

本日は、3年生の高田さん、平沼さんの2人にインタビューをしました。
それでは、早速夏休みの思い出について聞いてみましょう。

伊藤先生)はじめに高校生活最後の夏休みの思い出を教えてください

高田さん)ほとんどの日をKTC杯のダンス部門の練習に費やしていました♪ 毎週のように練習を重ね後輩達と公園で自主練習もしました!

平沼さん)夏祭りに浴衣を着ていったことやライブを観にいきました。ライブ会場では最前列で観ることができて、とても良い思い出になりました。

伊)それぞれ充実した思い出がありますね。ちなみに高田さんはダンスの結果はどうだったのですか?

高)結果は準優勝でした! 練習では思ったより、そろわずグループの空気が悪かったこともありますが、そのたびに話し合い全国大会の切符を手に入れることができました。

伊)それは大変でしたね。しかし、苦労した分、嬉しさも大きいですよね。それでは最後になりますが、卒業までの高校生活をどのように過ごしたいですか?

平)全部のスクールイベントに参加して、たくさんの楽しい思い出を作りたいです。それと、皆勤賞を目指して、学校に登校します!!

高)まずは屋久島で行われるKTC杯全国大会で優勝することです。そして、キックボクシングの試合で勝ちたいです。残りの学校生活を思い切り楽しみたいです!!

伊)本日は3年生の2人に話を聞かせてもらいました。高校生活はあっという間です。今後も充実した高校生活を送ることができるように、サポートしていきたいと思います。 

 

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求