資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > 中学3年生対象の第2回プレ・スクールが行われました

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス 中学3年生対象の第2回プレ・スクールが行われました

8月5日(土)13時から、今年度第2回目の「プレ・スクール」が行われました。
毎日登校しているけど、英語や数学が不得意で高校進学後に不安を抱えている中3生の皆さん!
学校が休みがちで、同じように高校進学後に不安を抱えている中3生の皆さん!

中学校の三者面談で「チャレンジスクール」や「エンカレッジスクール」を薦められたこともあったかもしれませんが、どちらも「全日制」や「定時制」なので、毎日しっかりと登校して、定期試験で良い点数を取らなくてはいけないのです。

そんな「高校入学後」の不安を少しでも解消してもらおうと、KTC中央高等学院では「プレ・スクール」を実施しています。
登校や勉強への不安を解消し、笑顔で通える高校生活を送るために授業料はいただいていません。3年間で「高校卒業」できる学校探し、とっても重要ですよ。

前半の「歴史」の授業
前半の「歴史」の授業

後半の「理科実験」
後半の「理科実験」

「プレ・スクール」の詳細については「学校見学・相談会」にて、お伝えいたします。なお8月11日から14日までは学院休業日のため、「学校見学・相談会」は実施しておりません。ご注意下さい。
 
〔ご質問・お問合せ〕
〒190-0012  立川市曙町1-14-14 コアビル1階
KTC中央高等学院 立川キャンパス
℡ 0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する