学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > ☆【進路】特進コースインタビュー 第一弾【特別進学コース】☆

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス ☆【進路】特進コースインタビュー 第一弾【特別進学コース】☆

みなさん、こんにちは!
雨や曇りの天気が続きますが、いかがおすごしでしょうか?

今日は受験が近づいてくる中、特進コースでがんばる生徒に突撃インタビュー!ということで、3年生のFくんに話を聞きました!

3年生のFくんに話を聞きました!

Q1. 4月から特進コースに入ってどんなところが変わりましたか?
A. まず、体力がつきました。目標が明確になり、勉強時間が5時間増えました。また、進路の相談が気軽にできるようになりました。

Q2. 力がついたと思う教科は?
A. 数学の力がついてきました! 勉強の仕方が分かってきて、進みが早くなりました。

Q3. 特進コースの良いところを教えてください!
A. 落ち着いて勉強ができる環境です。また、家でWEB授業が受けられるので、勉強内容に困ることなく勉強できています。特進コース担当のスタッフがいるので、気軽に進路の相談ができるのが良い点です。

Q4. 今後の意気込みを一言!
A. 後悔しないよう全力でやりきります!

皆さん、いかがでしたでしょうか? 特進コースでは「教わる」と「定着」の両方ができる環境を整えています。気になる方はいつでも見学お越しください!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求