資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > REBELS MUAYTHAIスーパーフライ級チャンピオン「安本晴翔」

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス REBELS MUAYTHAIスーパーフライ級チャンピオン「安本晴翔」

今日は立川キャンパスに通っているある生徒を紹介したいと思います!!

今回紹介したいのは、安本晴翔(やすもと はると)くんです
今回紹介したいのは、安本晴翔(やすもと はると)くんです

もうご存知の方もいるかもしれません!
彼はプロのキックボクサーです!!!
どんな選手かというと…
HP: http://efight.jp/playermeikan-20160808_243406

とにかく強い晴翔くん!
6月のタイトル戦は僕も見に行きましたが、鳥肌立ちっぱなし!!
とても高校生とは思えない迫力でした!

そんな晴翔くんの学校生活をみなさんにちょっとだけご紹介します!

KTCはどうですか?
⇒ まぁまぁかな♪

KTCを知ったきっかけは?
⇒ 立川キャンパスに友達がいて、前の高校で進級できないかもとなったときに教えてもらった。

得意科目・苦手科目はなんですか?
⇒ 得意:数学  苦手:社会

卒業後の進路は?
⇒ 大学進学したい♪

今後の目標を教えてください。
⇒ まずは単位を落とさないように頑張る。

普段はお茶目な感じで親しみやすい晴翔くん!
実は、次の試合が9/15(金)と迫っています
練習や減量でフラフラな時もありますが、頑張っています!!
立川キャンパスみんなで応援しています!
興味がある人はぜひ応援に行ってみてください♪
次試合HP https://www.rise-rc.com/rise119

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する