資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【卒業生報告】専門学校卒業後ネイリストへ*独立してサロンをオープンし夢を叶えています vol.2

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【卒業生報告】専門学校卒業後ネイリストへ*独立してサロンをオープンし夢を叶えています vol.2

イメージ写真
イメージ写真

家族支援カウンセラーの中村です*
今回は、以前勤務していた他県のキャンパスの卒業生が現在ネイリストとして活躍しているだけでなく、自分のサロンをオープンして独立したとのニュースが飛び込んできたので第2弾をお届けします。

◆ネイリストになるため、自分のサロンを開くためにしていたことはありますか?
就職の際の強みになるので、ネイリストになるために専門学校で取れる資格は、全て取得しました。何よりも母との約束だったので、貫きました。
開業を見据えて、出会ったお客様と積極的に連絡先を交換し、仲良くなれるよう努めました。お客様は、お店以上に人についてきてくださいます。「私じゃないと嫌」と思っていただけたらいいなと意識しながら、毎日接客をしていました。

◆KTC在学中の一番の思い出を教えてください!
学校帰りに友達と近くの川で語り合ったり、商業施設の同じフロアでみんなと一緒にアルバイトをしたり、とにかくずっと友達と過ごしていました。
毎日爆笑しながら過ごしていて、KTC中央高等学院で過ごした日々は今思い返してみてもキラキラしていました。

お問合せやご予約は下記フリーコール(通話料無料)またはメールまで
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
3月個別相談会:毎週水・金・土

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する