資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【新年度スタート】現役最年長Jリーガー三浦和良選手から得た言葉を紹介します!(仲井より)

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【新年度スタート】現役最年長Jリーガー三浦和良選手から得た言葉を紹介します!(仲井より)

【新年度スタート】現役最年長Jリーガー三浦和良選手から得た言葉を紹介します!(仲井より)
素敵な出会いを心待ちに

4月がスタートし、気持ち新たにご入学の準備、新学期の準備を始められている方が多いと思います。

そこで今回は、現役最年長Jリーガー三浦和良選手の言葉を紹介させていただきたいと思います。

「常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。挑戦した時がもう成功と言えるのではないだろうか」

この言葉に出逢うまでは、何かに挑戦し、成功することで初めて意味がある。と思っていました。
内容は違えど、人は皆、新しいことにチャレンジをする機会が来ます。
そのスタートラインに立った瞬間、すでに一歩前に進んでいるのです。

KTCでも新年度を迎えます。人は出会いによって成長し、出会いによって大きく変わると言われます。
これから、どんな人と出会い、どんな時間を共に過ごせるのか…大切ですよね。

あなたがスタートを切るその一瞬一瞬を私たちは全力で支援していきます。

フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:5(水)・7(金)・8(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する