資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【グローバル教育】自分が小さいなと思えたら、その旅は正しい。KTCはオリジナルの留学プログラムによりあなたの可能性を拡げます。

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【グローバル教育】自分が小さいなと思えたら、その旅は正しい。KTCはオリジナルの留学プログラムによりあなたの可能性を拡げます。

壁がある。だから、行く。
壁がある。だから、行く。

少しずつ暖かくなってきました。
高松市にあります特別名勝「栗林公園」では4/9(日)まで桜のライトアップを開催しているようです!
新たな一年の幕開け。
生徒たちにとってはひとつの経験が、大きな自信という“花”を咲かせてくれます。

今回はそのきっかけとなる「グローバル教育 ~海外留学プログラム~」を紹介します。
国籍や人種、言葉、文化など、多様な人々で成り立つ世界。
国外ではカナダのバンクーバーにキャンパスがあるKTC。
世界的な視野
異質な物事を認める力
を身につけるための多様な留学プログラムを展開しております。
「初めは英語をうまく話せなかったけれど、留学してみて少しずつ英語がわかるようになった!」
「TOEICの点数が200点以上アップし680点取れました!」
(昨年度留学プログラム参加生徒感想文より抜粋)

4月入学はまだ間に合います。
カナダ・バンクーバーでホームステイや異文化交流を通して以前とは違う視点で自分を見つめてみませんか。
(河野)

フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:4月・5(水)・7(金)・8(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する