資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【入学式】新入生代表あいさつ<入学式を迎えられたのも家族をはじめ沢山の方の支えがあったから>

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【入学式】新入生代表あいさつ<入学式を迎えられたのも家族をはじめ沢山の方の支えがあったから>

代表あいさつ
代表あいさつ

今日は、大勢の新たな仲間を迎えました。
入学式はコース別に行われ、特に凛とした新入生代表あいさつは、こちらも身がひきしまる思いでした。
*************
私達は今日、KTC中央高等学院に入学します。
私達がこうして無事に入学できたのは、家族をはじめ、たくさんの方々の応援や支えがあったからこそだと思います。
この場を借りて感謝申し上げます。
 
私達は先日、中学校を卒業しました。
義務教育が終わり、これからは、何事も自分で決めていかなければなりません。
 
今までの九年間学んだことを活かし、ここKTC中央高等学院で、友達と一緒に学び歩んでいきたいと思います。
支えあい信頼できる友達を作り充実した学校生活を送りながら、資格取得に励むなど、多くの体験学習に参加することで自分の夢を見つけていきたいです。
 
高校生活の中には楽しいことはもちろん、苦しいことがあると思いますが、先生方や先輩方、仲間と共に乗り越えていきたいと思います。
*************
期待と不安が入り混じる新学期、新入生を含め在校生のみなさん全員をあたたかくサポートしていきます!
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
4月個別見学相談会:7(金)・8(土)・9(日)・12(水)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する