資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【キャンパス通信】月に一度在校生のお宅に届く通信の名前が≪まんでがん高松≫に決定! さぬき弁で≪できる限りMAX≫という意味です

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【キャンパス通信】月に一度在校生のお宅に届く通信の名前が≪まんでがん高松≫に決定! さぬき弁で≪できる限りMAX≫という意味です

写真付きのキャンパス通信
写真付きのキャンパス通信

まんでがん高松

在校生のお宅へ月に一度は届くキャンパス通信の高松キャンパスオリジナルネームです。
在校生たちから公募し、決まりました!

先週の高松キャンパスでは、在校生たちと「あれ? いつも届くキャンパス通信って、私たちオリジナルの名前がなかったよね」というお話になったんです。

「そうだ! 高松キャンパスは、在校生のみなさんが創りあげていくキャンパス! 在校生のみなさんから意見を集めてみよう!」ということになりました。

まんでがんとは、さぬき弁でできる限りMAX、全部などの意味がありますよね。
今はインターネットの時代と言われていますが、紙で届くお手紙にも私たち職員や在校生の想いをのせています。
普段のお手紙を使って、今後も高松キャンパスのことをできる限りMAX、お伝えしていきますね!
こちらのホームページ上のブログやトピックスもあわせまして、今後ともよろしくお願いいたします!

フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
5月個別相談会:24(水)・26(金)・27(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する