資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【在校生インタビュー】実際に転校してみたKTCの印象は? 高校1年生で高校生活にお悩みの方はクリックしてみてください

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【在校生インタビュー】実際に転校してみたKTCの印象は? 高校1年生で高校生活にお悩みの方はクリックしてみてください

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
今回は転校生のA君にインタビューしました!

Q. 高松キャンパスに転校したのはいつ?
今年の4月です。

Q. 入る前は正直どんな気持ちだった?
友達ができるかな?進路はどうしよう?などいろいろと不安でした。

Q. 実際に登校してみて、高松キャンパスの印象はどうでした?
いろいろな人が話しかけてきてくれてすぐに打ち解けることができました。
先生方もとても明るく接してくださって、学校に行くことが楽しい!って感じました。

Q. これから入学を考えている高校一年生にメッセージをどうぞ。
環境を変えるのは不安も大きいと思います。私も最初はそうでした。ただ、KTCは安心して悩み事を相談できる環境なので色々と助かっています。先生が優しいので安心してKTCの扉をたたいてみてくださいね♪

現状を変えたい。でも、不安で一歩踏み出せていない。

そんなあなたは、ぜひ高松キャンパスに見学に来てください。
同じ気持ちで入学してきた在校生が、あなたをあたたかく迎えてくれますよ☆ 

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
6月個別相談会:23日(金)・24日(土)・25(日)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する