資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【在校生からのメッセージ】屋久島スクーリングで≪まずはやってみる! それから、できる・できないを決めてみようと思いました≫

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【在校生からのメッセージ】屋久島スクーリングで≪まずはやってみる! それから、できる・できないを決めてみようと思いました≫

まずはやってみる

自分がされて嬉しいこと・悲しいことを寄せ書きしてディスカッションへ
自分がされて嬉しいこと・悲しいことを寄せ書きしてディスカッションへ

初めての屋久島スクーリングで、まずはやってみるというキーワードが心に浮かびました。

今までの私は「これはできる」「これはできない」と、やる前から決めていました。
でも、屋久島スクーリングで他県のキャンパスのみんなと関わり、まずはやってみてそれから、できる・できないを決めてみようと思いました。

同じクラスになったクラスメイトのみんなは、誰かが発表しているとき、耳を傾けて静かに聞いていて「人を思いやる心、大切にする心があってすごいな」と思いました。

出発前は不安もありましたが、楽しかったです。
先生方もやさしくて、大きな声でしゃべれない私に近寄ってくださり、私の声に一生懸命耳を傾けてくださいました。
だからこそ私は「高校を卒業するまでに、相手の目を見て話せるようになろう」と目標を立てました。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:8/4(金)・5(土)・6(日)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する