資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【卒業生からのメッセージ】デザイン系専門学校で高度専門士(大卒と同等資格)を取得し服飾系業界で活躍したい!

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【卒業生からのメッセージ】デザイン系専門学校で高度専門士(大卒と同等資格)を取得し服飾系業界で活躍したい!

卒業生

今回は卒業生からのメッセージ第2弾をお届けします。

● 〇 ● 〇 ● 〇 ●
私は、今4年制専門学校でデザインの勉強をしています。
今の学校を卒業するときには、大卒の学士と同じ高度専門士の資格を取得する予定です。

KTC中央高等学院には全日制高校から3年生のときに転入してきました。
高校卒業資格はどうしてもほしいと考えていたので、全日制高校にとどまることも考えましたが、決意した転入でした。

今、一番楽しいことはデザインの勉強です。
一人暮らしをしているので、自炊は大変ですが…

在校生のみなさん、社会人になったらまとまった時間を確保しづらくなると思うので、高校生のうちにぜひ旅行などもしてください。
在校生のみなさんの卒業、私も応援しています。がんばってくださいね♪
● 〇 ● 〇 ● 〇 ●

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:8/18(金)・19(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する