資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【基準服Pバージョン】黒を基調としたシックで落ち着いたデザイン★この秋はおしゃれな制服で新たな気持ちで高校生活をスタートしませんか?

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【基準服Pバージョン】黒を基調としたシックで落ち着いたデザイン★この秋はおしゃれな制服で新たな気持ちで高校生活をスタートしませんか?

お盆を過ぎると、街中にも秋冬ファッションがちらほら目につくようになりましたね。

今回は黒を基調としたKTC中央高等学院の基準服の1つ、P versionをご紹介します。

リボンをネクタイにアレンジしてもgood♪
リボンをネクタイにアレンジしてもgood♪

これから冬が近づくにつれ、気候も乾燥ぎみになりますよね。
そんなとき、大敵なのが静電気。

そんな静電気を防止する新素材で作られた基準服です。

毎日の登校も、やはりおしゃれに、かわいく、かっこよく!キメることができるのがKTC中央高等学院の特長です。
お気に入り基準服で登校できると、おのずとテンションもUPする!との声もいただいております。

個別見学会では、試着もできますので、ぜひお気軽にお試しくださいね。
次回は、このバージョンと基本コーディネートになっているスカートをご紹介します。


見学会・個別相談会受付フォーム

フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:8/18(金)・19(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する