資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【夏期講習】All Englishコース実施中≪難しいところはネイティブの先生がゆっくり繰り返して説明してくれる!≫と受講生達は大学受験や英検二次試験の対策にしており前向きです

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【夏期講習】All Englishコース実施中≪難しいところはネイティブの先生がゆっくり繰り返して説明してくれる!≫と受講生達は大学受験や英検二次試験の対策にしており前向きです

この講習は「夏休みを有効活用したい」というお声にお応えし、短期集中と自分の学力やペースで基礎学力定着及び学力向上できる5日間です。

WEB

授業は、英語圏の国出身のネイティブ講師がすべて英語で実施。
WEB形式ですが、視聴するだけの一方通行の授業ではなく、画面の向こう側のネイティブ講師とリアルタイムでやりとりをしながら進んでいく授業です。

しかし、普段のイングリッシュデイ(授業がすべて英語で実施)での成果もあって、受講生たちには少し余裕の表情が見えました。授業中も、にこやかな表情が印象的!

「難解な部分はネイティブの先生がゆっくりと繰り返し説明してくれるからわかりやすかった」との声もあり、英語への大学受験対策や英語検定二次試験対策を目的としている受講生たちもいます。

このコースを含む夏休み中の夏季講習は、全国のどのキャンパスでも質の高い授業を受けることができる!とご好評をいただいております。
この講座は希望制で、グローバルな勉強をしたい高1~3年生が自由に受講できます。

●夏期講習All Englishコース●
日時:8/22(火)~26(土)13:00~16:45

・・・・見学ご希望の方は下記へお問い合わせください・・・・
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する