資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【ジョブシャドウイング】留学を経験した講師の先生から紆余曲折の人生についてお聞きし感動!10代のうちに留学できる環境を活かし精一杯頑張ろうと思えましたvol.1

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【ジョブシャドウイング】留学を経験した講師の先生から紆余曲折の人生についてお聞きし感動!10代のうちに留学できる環境を活かし精一杯頑張ろうと思えましたvol.1

教室

夏休み特別ジョブシャドウイング(職場見学)として、子ども英会話教室・ペッピーキッズクラブを訪問しました。
今回の担当は、イギリス留学の経験がある講師の先生、小学生クラスでした。

・・・・・(見学生徒感想文)・・・・・・
今回の職場見学は英会話教室。
私は来月カナダへ留学するので、留学経験のある先生が講師と聞いていたので、見学前からとてもワクワクしていました。
講師の先生はとてもイキイキされているところが印象的でした。
学生の頃は、留学先のイギリスで英語だけでなくダンスを勉強されていたそうです。
英語を勉強する以外にも留学のスタイルはいろいろあるんだ!と目からウロコでした。

留学先では、楽しいことばかりではなく、辛いことや努力されたことも沢山あることがわかりました。
でもその中で成長したお話しを聞き、私も若いうちに留学できる今の環境に感謝して、来月のワールドオリエンテーション(カナダ短期留学)では、精一杯楽しみつつ頑張ろうと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見学会・個別相談会受付フォーム
9月の個別相談会:1(金)・2(土)
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する