資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【検定】P検(パソコン検定)奇数週の水曜に月3回受験のチャンスがあります!無料の5級から始められて短期間でステップアップできるのでおすすめです

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【検定】P検(パソコン検定)奇数週の水曜に月3回受験のチャンスがあります!無料の5級から始められて短期間でステップアップできるのでおすすめです

合格
合格証がかたちに残ると照れるけど嬉しい!

このブログでもたびたびご紹介しているP検(パソコン検定)。
タイピングだけでなく表計算など、総合的なパソコンの能力の証となる検定です。

現在はインターネットの時代と言われていますが、このP検はオンライン受験!
なんと、学校でのパソコンで月に3度受験する機会があります。

高松キャンパスでは、1・3・5週目の水曜日の12:55~14:35の間で実施。
月に3回も受けられるので、1ヶ月に2つの級の合格を掴んだ在校生もいるほどです。

5級のみ無料受験なので、毎日・何時からでも受験できます。
先日は昼休みに受験し、次のステップである4級の受験を決めた在校生もいました。

パソコンは練習すればするほど、実力UPを実感できるので楽しくてハマる!
インターネット上の無料タイピングゲームを活用して、自宅のパソコンを使って練習できるのも嬉しい!とのお声もいただいております。

就職したら、パソコンスキルは欠かせません。
自分の中で1つ、誇りに思えるものをKTCで創りませんか♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談会:9/1(金)・2(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する