資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【H29前期卒業式】在校生たちの手作りの式です! 司会進行や掲示物作成・受付など、一人ひとりが役目を果たし自信をつけました

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【H29前期卒業式】在校生たちの手作りの式です! 司会進行や掲示物作成・受付など、一人ひとりが役目を果たし自信をつけました

司会
今春入学の1年生が司会を務めました!

屋久島おおぞら高校およびKTC中央高等学院の卒業時期は2回。
春(3月)卒業と秋(9月)卒業があります。

先週末卒業していった卒業生たちは、在籍期間はまちまちですが、それぞれがKTCで充実したキャンパス生活を送り、式中は感極まるシーンもありました。
そんな卒業式を陰ながら支えたのが在校生のみなさんです。

司会進行や受付・会場の飾り作りや設営、音響など。
本当に多様な準備をコツコツ進め、当日朝まで幾度となくリハーサルを重ねてきました。

入学してまだ3か月の新入生が凛々しく司会をする姿は、とても頼もしく見えました。
このようにKTCでは、キャンパス行事を思い出づくりだけでなく、在校生一人ひとりの成長のきっかけとし、成功体験のチャンスにしています。
10月の学院祭準備と並行して力をつくしてくれた在校生のみなさん、ありがとうございました。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:9/29(金)・30(土) *両日とも10:00~、12:00~、14:00~、16:00~

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する