資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【学院祭⑫】在校生インタビュー! 本番を終えての感想を聞いてみました

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【学院祭⑫】在校生インタビュー! 本番を終えての感想を聞いてみました

学院祭、最高の一日になりました!
学院祭、最高の一日になりました!

10/14(土) 高松キャンパス学院祭が開催されました。
在校生の保護者様をはじめ、これまでお世話になった恩師の先生や企業の方、卒業生をお招きし、在校生主体となって取り組んだ今回の学院祭。
無事終了し、在校生は喜びもひとしおです。

実行委員長として学院祭に関わったN君に学院祭を終えての感想をインタビューしました。

★本番を終えての感想をお願いします。
これまではただ参加する側でしたが、今回は主催側として運営面の難しさを痛感しました。
ただ、学院祭を楽しんでいるみなさんの笑顔を見れた時、やって良かったなと嬉しい気持ちになりました。


★特にがんばったことは?
イベントクイズ問題をパソコンのパワーポイントを使って作成したことです。最近、トライアルレッスンでP検3級を取得しましたが、早速資格を活かすことができました。

★来年の学院祭に向けて一言
今回学んだことを実行委員みんなで振返り、来年度に活かしていきたいと思います。またイベント問題のクオリティを上げるため、P検準2級にも挑戦したいと思います。

日々努力してきたトライアルレッスンパソコンの成果が発揮できたN君。
来年の学院祭での活躍に期待です♪

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
10月個別相談会:20(金)・21(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する