資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【卒業生からのメッセージ】全日制高校で人間関係に悩み不登校になりましたが勇気を出してKTCの相談会へ行ったことが転機に! 今は人と笑顔で話すことができるようになり将来へ前向きです

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【卒業生からのメッセージ】全日制高校で人間関係に悩み不登校になりましたが勇気を出してKTCの相談会へ行ったことが転機に! 今は人と笑顔で話すことができるようになり将来へ前向きです

*今、学校に登校できていない中高生の方へ*
まだやり直せます!
私は、KTC入学前は学校生活に悩みもあり、両親に感謝できなかった部分もありました。
しかし今では、両親の応援とKTCのサポートがあったからこそ、今の私がいると思えるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は以前の高校で人間関係に悩み、登校できなくなりました。
しかし、「高校生活をもう一度やり直したい」と思い、勇気を出してKTCの個別相談会へ足を運んだのが入学のきっかけです。
KTC入学前の私は、夢や目標がなく、すぐに諦めてしまうことが多くありました。

でも、今の私は違います。
KTCでは新しい友達もでき、毎日笑顔で楽しく通うことができました。
人と笑顔で話せるようになり、再び自信がつきました!
トライアルレッスン理科実験も、本当に驚きいっぱいで楽しく、「研究者」になる夢を決めるきっかけになりました。
それだけでなく、病気の予防や薬の開発をしている研究所の職場見学も将来の夢を決める大きなきっかけとなりました。
現在は、専門学校で将来に向けた勉強も頑張っています!

KTC中央高等学院高松キャンパス卒業生(高2のとき転入学)より

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:11/10(金)・11(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する