資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【トライアルレッスンボランティア】学院祭売上金を日本赤十字社香川県支部へ! 九州北部豪雨災害&熊本地震災害義援金として持参してきました

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【トライアルレッスンボランティア】学院祭売上金を日本赤十字社香川県支部へ! 九州北部豪雨災害&熊本地震災害義援金として持参してきました

自然がもたらす災害を私たちは、忘れない
自然がもたらす災害を私たちは、忘れない

香川県社会福祉総合センター 5階にあります日本赤十字社香川県支部。

私たちKTC中央高等学院高松キャンパスは10/14(土)に学院祭を開催しました。生徒主体で取り組んだ学院祭では模擬店やブースを構え、その売上金の使途について実行委員で話し合った結果、世の中に役立てたいという意見が多かったため、日本赤十字社に寄付することになりました。どうぞお受け取りください。

職員の方に温かく笑顔で出迎えていただき、学院祭の売り上げ21,810円を義援金として寄付させていただきました。
今年も、残すところ2ヵ月。
各地で豪雨などの災害が目立つ年となりました。

KTC高松キャンパスは年間計3回の義援金持参(日本赤十字社)を行いました。
日本赤十字社の公式マスコットキャラクターである「ハートラちゃん」とも少しお友達になれた気がします。
今後のボランティア報告をお楽しみに!

KTCは生徒の皆さんに合わせた個別相談会を毎週金曜日・土曜日に行っています。どんなことでもお気軽にご相談ください♪ 

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
11月個別相談会:10(金)・11(土)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する