資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【トライアルレッスンパソコン】インプットしたことをアウトプットすることの重要性!高松キャンパスではそれが体感できます

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【トライアルレッスンパソコン】インプットしたことをアウトプットすることの重要性!高松キャンパスではそれが体感できます

一生懸命作っています!
一生懸命作っています!

11/14(火)にアップされたブログでは高松キャンパスの進路掲示(オリーブの実)を紹介しました。
高松キャンパスの玄関を入ってすぐのエントランスには、合格や内定の嬉しい結果が続々と掲示されています!

その掲示を作っているのが、トライアルレッスン「パソコン」に参加している在校生。
合格者が出るたびに更新作業を頑張っています。
今年、P検2級合格者を輩出したトライアルレッスンパソコンで大切にしていること。
それは
インプットしたらアウトプットするということ
ワードの技術を用いて掲示を作成することで、学んだことが活かされたかどうかの確認作業にもなります。
学ぶと言うをまき、実際に活用するというを結ぶまでの流れを経験できるトライアルレッスン。
一人ひとりにあった選択授業(トライアルレッスン)を約20講座開講している高松キャンパスであなたという花を咲かせてみませんか♪  
 
フリーコール:0120-75-1105
★11月個別相談会:17(金)・18(土)⇒別日程については応相談
★KTC高松の今年度の主な進路実績:Dominion English School(New Zealand)、徳島文理大、大阪産業大、au、㈱高松ホットスタンプ、讃州電気工事㈱ など

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する