資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【進路指導】四年制大学経営学部進路決定者インタビュー!進路決定で大切にしたものは?

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【進路指導】四年制大学経営学部進路決定者インタビュー!進路決定で大切にしたものは?

今年も残り1ヶ月を切りましたね。
今回は、先日進学先が決まったA君にインタビューしてみました。
 
◆進学先を選ぶうえで大切にしたことは?
授業で商業を学んでいるなかで、正しいお金の流れについて興味を持ち始めました。志望大学ではインターンシップや資格検定が豊富にあったことが一番の決め手でした。
 
◆合格が決まった時の気持ちを教えてください
合格発表はパソコンで確認しましたが、前日までは不安でいっぱいでした。番号を見つけた時はとても嬉しかったです。少しずつ実感が湧いてきました。
 
◆後輩へメッセージ
2年次生のうちに将来何がしたいのかを決めておくと3年次生で始まる進路決めがスムーズにいきます!

KTCは一人ひとりに合った担任を選ぶことのできるマイティーチャー制!!なりたい自分になれるように全力でサポートしていきます!
そんなKTCで高校生活を送ってみませんか!?

◆フリーコール: 0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
 
12月個別相談会:8日金曜日・9日土曜日
◆メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する