資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【2018年の抱負紹介:河野先生】2018年は飛躍の年!与えられた時間と場所の中で成長に目を向けながら在校生と共に歩んでいきます 

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【2018年の抱負紹介:河野先生】2018年は飛躍の年!与えられた時間と場所の中で成長に目を向けながら在校生と共に歩んでいきます 

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
KTC高松キャンパスの河野譲二です。
どうぞ今年も高松キャンパスブログをよろしくお願いいたします。
 
簡単にではありますが、ここで2018年(平成30年)の抱負を語りたいと思います!
私自身のテーマは
成長に捉われる
サッカー日本代表の本田圭佑選手が言った言葉です。
努力しても必ず成功するとは限りません。
ただ、努力すれば100%の確率で「成長」します。
成長の過程に成功や喜びがあります。
そこに目を向けることが何よりも大切です。

 
私は今年、サスケ2018に出場するという夢があります。
本格的にトレーニングを始めて2年が経ちました。
2017年は惜しくも書類選考で落ちてしまいましたが、今年もしつこく応募していくつもりです♪
在校生にかっこいいところを見せることができるよう頑張ります!

さあ、あなたも一緒に一歩踏み出しましょう!
さあ、あなたも一緒に一歩踏み出しましょう!

◆フリーコール: 0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
見学会・個別相談会受付フォーム
1月個別相談会:5(金)・6(土)
◆メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する