資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【男子の基準服】コーディネートを楽しもう! 選べるKTCオリジナル基準服インタビュー

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【男子の基準服】コーディネートを楽しもう! 選べるKTCオリジナル基準服インタビュー

あなたもKTCで自分なりの着こなしを!!
あなたもKTCで自分なりの着こなしを!!

KTCは基準服の購入・着用は自由です。
基準服はデザインからお気に入りのコーディネートにすることができ、在校生からも好評!
もちろん私服でもOKです。

今回は、在校生の制服について男子にインタビューしました!

◆基準服の魅力について教えてください。
ブレザーやネクタイなどアイテムのバリエーションが豊富に揃うので、色々着回しができるところがとてもいいと思っています。
また、寒いこの時期はカーディガンを中に着ることもできますので、他の学校にはない自分なりのおしゃれができるのが楽しいです♪


それぞれがオリジナルのおしゃれを楽しむことができることもKTCならではの魅力と答えてくれた在校生。

KTCは様々な角度から在校生一人ひとりの「自分らしい高校生活」を応援しています。
もしも悩みがあれば、ぜひ一緒に考えさせてください♪

◆フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
見学会・個別相談会受付フォーム
1月個別相談会:12(金)・13(土)
◆メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する