学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 群馬県/高崎キャンパス > キャンパスブログ > 在校生インタビュー Part3

キャンパスブログ 群馬県/高崎キャンパス 在校生インタビュー Part3

今までの自分を振り返る
今までの自分を振り返る

お盆休みも明け、早いもので新学期まであと10日余りを残すのみとなりましたが、残りの夏休みも悔いの残らないように、そしてまた新たなスタートが切れるように過ごしましょう。さて今回は、先日カナダへの留学を終え帰国したKTC生にインタビューを行いました。

『KTCに通う中で印象に残っていることはなんですか』
学校の授業の後にあるトライアルレッスンが好きでした。ギターを弾くのが好きだったのでトライアルレッスンでみんなと一緒に弾く経験は新鮮でした。マンガ講座やアフレコ体験、料理のトライアルレッスンなどもおすすめです。

残りの学校生活も頑張るぞー!
残りの学校生活も頑張るぞー!

『KTCに入って自分が変わったなぁと感じたことはありますか。』
KTCに入る前は他人の言葉や態度に過剰に反応してしまっていたのですが、KTCに入り時間に余裕が持てるようになって、バイトや留学といった普通の勉強以外の経験が増えたことにより、人の多様性を認められるようになりました。特に大きかったのは、カナダに留学できたことですね。いろいろな地域の人と友達になれましたし、海外の自由な文化に触れていくうちに自分も周りの目をあまり気にしなくなりました。

『KTCの後輩、または未来のKTC生へ一言お願いします。』
今までは抱くことのなかった将来の夢を、KTCでの様々な経験から見出すことができました。少しでもやろうと思えたことならやってみたほうがいいと思います。

KTC高崎 今井

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求