学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 群馬県/高崎キャンパス > キャンパスブログ > 「+α」で夏休みを有意義に!

キャンパスブログ 群馬県/高崎キャンパス 「+α」で夏休みを有意義に!

こんにちは! 高崎キャンパスの伊藤駿志です!
いつもブログをご覧いただいている皆様、誠にありがとうございます。
今回は夏休みの過ごし方について、私自身の経験を基にお話をしたいと思います。

私が学生時代、夏休み前に先生からよく言われたことの中で「夏休みは勉強、部活、そして+α!」という言葉が今でも鮮明に覚えています。
気になるのは…そう! +αの部分ですよね?
「先生! +αって何すりゃあいいの?」と質問していた当時の私。
すると先生は「それを考えて見つけるのがある意味宿題!」とのこと。

長期休暇中だからこそできることをやってみよう!と当時の先生は一人で張り切っていました♪
そこで私は友人や先輩・後輩・家族らと…あれこれ考えた結果「日本三景を制覇しよう!」と決めました。
松島・天橋立・宮島と、何とか制覇できました!

夏休みは自分自身と向き合い、見つめ直す絶好のチャンス。
今まで行ったことのない所に足を運ぶのもOK!
何か新しいことにチャレンジするのもOK!
各学校のオープンキャンパスに参加するのもOK!
きっとあなたの+αが貴重な糧となり、自分を変えてくれるはず。

ん? オープンキャンパス? そうだ! KTCのオープンキャンパスへ行こう!
と、いうわけでたくさんのご応募お待ちしています!

心よりお待ちしています!
心よりお待ちしています!

お申し込みは0120-75-1105まで♪

高崎キャンパス 伊藤

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求