学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > 4月から新しく先生が来てくれました!~中村先生編~

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス 4月から新しく先生が来てくれました!~中村先生編~

京都キャンパスから来ました!中村です!
京都キャンパスから来ました!中村です!

こんにちは。
今日は4月に新しく梅田キャンパスに来てくれた先生を紹介したいと思います。
今まで梅田キャンパスは女性の先生が多かったのですが、今回、男性の先生が2名、女性の先生が1名来てくれました!
まずは、京都キャンパスから転勤してきた中村克先生。最近はまっていることは日本史の再勉強(特に天皇の歴史)です。そして気になることを聞いてみました。
「あの・・、その顔の傷は・・・?」中村先生「自転車でこけて8針ぬいました。現在治療中です」とのこと。第一印象はびっくりするかもしれませんが、とても優しい先生です。最後に生徒のみんなにメッセージをお願いします!
「皆さんこんにちは!中村克(すぐる)と言います。突然ですが、私・・・・「すべらない話」を持っています!!聞きたいですか??気になる人はKTCまで問い合わせて下さい(笑)」
ちなみに中村先生は6月にあるグローバルスクールの引率をします。
梅田キャンパスの生徒も4名参加するのですが、現在の心境をインタビューしてみました。
Q どこにいくのですか?期間は?
カナダのバンクーバーに2週間行きます!
 
Q それはどういった留学ですか?
進路を考える2週間というプログラムで将来英語に関わる進路を考えている生徒や、日本を離れて自分を見つめ直し進路について考えたい生徒が参加します。
 
Q どんなことが楽しみですか?
異文化の中で生徒達が何を学び、どう成長するのかその生徒の変化が楽しみです!
 
私達も、生徒達がどのように変化して帰ってきてくれるのか楽しみです。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求