学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > トライアルレッスン全国大会 ダンス・ミュージック部門 近畿エリア予選!

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス トライアルレッスン全国大会 ダンス・ミュージック部門 近畿エリア予選!

今から、頑張ります!!
チーム名は「UMEKKO(うめっこ)」

決めポーズ、しっかり決まりました!
一番、素晴らしいダンスでした!!

2016年9月3日土曜日。大阪梅田キャンパスは音楽に溢れていました。
トライアルレッスンミュージックのギターやベースの音。トライアルレッスンダンスのダンスミュージック。
その音に包まれながら、笑顔いっぱい練習の成果を発揮している生徒たち。
この日は、近畿にあるKTC中央高等学院の5キャンパスがトライアルレッスンの成果を競い合う、トライアルレッスン全国大会 ダンス・ミュージック部門 近畿エリア予選が大阪梅田キャンパスにて開催されていたのです。

大阪梅田キャンパスからは、トライアルレッスンダンスより、3名の生徒が参加をしました。
チーム名は「UMEKKO(うめっこ)」。
予選の為に夏休み期間も登校して一生懸命練習をしてきました。

チーム「UMEKKO」は、緊張しつつダンスを開始すると…。
「本番の演技が、今まで見てきた中で一番だった!」と言われる程好演をしました!!
踊り終ったみんなは、「疲れたあー」と言いつつやりきった表情を浮かべていました。

「UMEKKO」メンバーオフショット♪
長い間頑張って練習した成果を発揮しました!!

そして、結果発表の時…。

「UMEKKO」は、惜しくも2位!!!

この結果に、悔しそうな表情を浮かべる「UMEKKO」メンバー。本気で取り組んでいたからこその悔しさです。
残念ながら今回全国大会出場とはなりませんでしたが、「UMEKKO」メンバーは、今後も練習を続けていきます。次の舞台の為に…。

今年度は他にもイラスト、ネイルといったトライアルレッスン全国大会も予定されています。
あなたもぜひ参加をしてみてください!!


※トライアルレッスンとは※
KTC中央高等学院では、イラスト、ネイル、ヘアメイク、ダンス、フットサルといった様々な選択科目が開講されています。その選択科目をトライアルレッスンといいます。他にも様々なトライアルレッスンが開講されているので、あなたも参加してみましょう!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求