学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 栃木県/宇都宮キャンパス > キャンパスブログ > 夏休み期間の中学3年生・高校生からのお問い合わせが増えています。

キャンパスブログ 栃木県/宇都宮キャンパス 夏休み期間の中学3年生・高校生からのお問い合わせが増えています。

高卒だけじゃない:トライアルレッスン(大学進学対策)より
高卒だけじゃない:トライアルレッスン(大学進学対策)より

高卒だけじゃない:トライアルレッスン(イラスト講座より)
高卒だけじゃない:トライアルレッスン(イラスト講座より)

8月も1週間が経ちました。暑い日が続いていますね。
中学3年生の方は、各高校での体験入学に参加し、来年春からの自分の進路について考えたり、高校生の方は1学期までの自分の状況を踏まえて、夏休み明けのことを考えたりする時期でもあります。

KTC宇都宮キャンパスでも、夏休みを利用して中学3年生や高校生の方のお問い合わせや相談が増えています。
中学3年生の中には、高校の体験入学に申込みや参加ができていない方、進路への不安がある方もいらっしゃると思います。
高校生の中には、1学期中に学校を多く休んでしまい、夏休み明けからの学校生活に不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

いずれにしても、新学期を迎える前に少しでも今の「不安」が解消されたり、少なくなっていることが大切です。
KTC宇都宮キャンパスでは、夏休み中も個別での見学・相談会を実施しています。
KTCでは高校卒業だけでなく、学校生活の楽しみやそれぞれの将来に向けたプログラムがたくさんあります。
きっと、皆さんに合った進路選択の参考になると思います。
まずは、WEBでの資料請求やお電話でも構いません。
今の不安が少しでも和らぐよう、一緒に、将来について考えてみませんか?

電話:0120-75-1105
※下記ボタンからWEBでの資料請求や相談会の予約が可能です。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求