学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 栃木県/宇都宮キャンパス > キャンパスブログ > 今とこれからの経験を大切に...(2年次生保護者会)

キャンパスブログ 栃木県/宇都宮キャンパス 今とこれからの経験を大切に...(2年次生保護者会)

進路に関するお話をさせていただきました。
進路に関するお話をさせていただきました。

海外留学プログラムに関しましてのご紹介とご報告をさせていただきました☆
海外留学プログラムに関しましてのご紹介とご報告をさせていただきました☆

皆さん、こんにちは。

今回は、先日行いました2年次生保護者会での様子をお伝えします。
(保護者の皆様、当日はお忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。)

「高校2年生」は、すっかり高校生活にも慣れて、普段の学校生活だけでなく外にも目を向けられるような気持ちと時間に余裕が出てくる時期ですね。

先日行いました保護者会では、過去のブログでもお伝えしました海外留学プログラム『グローバルスクール』に参加をした生徒たちが帰国したばかりということもあり、バンクーバーでの学校生活のご報告や「自分発見!進路を考える」プログラムということで、進路に向き合った生徒たちの様子も多くご報告させて頂きました。

現地での生徒たちの活動の様子や気持ちの変化などを中心にお話しさせていただきました。
保護者の方々にも改めて成長するためのきっかけ作りのひとつとして興味を持っていただけたのではないかと思います。
日頃より、様々な体験に参加し成長していく生徒たちを見守ってくださる保護者の皆様に、改めて感謝申し上げます。
「今しかない高校生活」だからこそ、挑戦できることはたくさんあります!
KTC中央高等学院では、これからも生徒たちが多くのことに挑戦できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求