資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 栃木県/宇都宮キャンパス > キャンパスブログ > みんなで楽しくサークル活動@宇都宮キャンパス

キャンパスブログ 栃木県/宇都宮キャンパス みんなで楽しくサークル活動@宇都宮キャンパス

『TRPG』サークルの様子♪
『TRPG』サークルの様子♪

みなさん、こんにちは☆
いつもKTC中央高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は宇都宮キャンパスでのサークル活動についてご紹介します!
イラストサークルについては以前にお伝えしましたが、今回は『TRPGサークル』です。

『TRPG』とは...普段はTVゲームで行うことの多いロールプレイングゲームを、会話とサイコロだけでみんなで進めていくゲームのことです。
映像はみんなの頭の中!想像力がとても大切で、みんなで話し合いながら進め方を決めていきます。
戦士や魔法使いといった人気キャラクターや、少し怖い盗賊といった役割分担もあります。
キャラクターをどれだけ演じられるかが肝心です!

活動中はみんなの元気な会話が飛び交い、とても楽しそうな様子が見受けられます。
学年問わず生徒同士が仲良くなれるサークルです!気になった方はぜひ、気軽に見学に来て下さいね。お待ちしてます☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する