学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 栃木県/宇都宮キャンパス > キャンパスブログ > 卒業生が語るKTCおおぞら高等学院とは? @宇都宮キャンパス

キャンパスブログ 栃木県/宇都宮キャンパス 卒業生が語るKTCおおぞら高等学院とは? @宇都宮キャンパス

様々なことを経験し成長した卒業生たち♪
様々なことを経験し成長した卒業生たち♪

皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「コーチと生徒との距離が近く、相談しやすい学校」
「卒業しても、何年たってもコーチに会いに帰りたくなる場所」
KTCおおぞら高等学院の雰囲気を語ってくれたのは、久しぶりに顔を見せてくれた卒業生。

その卒業生からの温かいメッセージを、まずは、第一弾としてご紹介します♪

在学中も様々な経験をし、悩みながらも日々成長をして、現在の道を歩んでいる卒業生。
「現在は、社会福祉士を目指して大学で勉強中です。」
「社会福祉は、人を幸せにする方法を考えること。幸せを運ぶことができるように、高齢者・児童・障害者のこと、その制度について勉強を頑張っています!」

【これから高校を卒業する皆さんへ】
☆私は卒業をしてからも、KTCに相談に来ることがあります。誰かに話をすることは、とっても大切! 自分だけでためこまないでね!
☆経験することは大切だよ。私も短大で一度経験をして、まだ学びたいと思って大学に編入をしました。いろんな世界を見てみてください!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求