学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 栃木県/宇都宮キャンパス > キャンパスブログ > 卒業生からの温かいメッセージ♪様々な経験から「きっかけ」を見つけて。@宇都宮キャンパス

キャンパスブログ 栃木県/宇都宮キャンパス 卒業生からの温かいメッセージ♪様々な経験から「きっかけ」を見つけて。@宇都宮キャンパス

当時のマイコーチとともに♪
当時のマイコーチとともに♪

皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日もご紹介しましたが、宇都宮キャンパスには卒業生が顔を見せに来てくれる機会があります。
近況報告をしてくれたり、在校生たちにメッセージを残していってくれたりと、様々な形でKTCを応援してくれています。

そんな卒業生からのメッセージをご紹介します♪
◆KTCってどんなところ?
◇コーチと生徒との距離が近く、相談しやすい学校だと思います。

◆卒業後の様子を教えて。
◇大学に通い、社会教育主事の資格取得を目指して頑張っています。
「教育」は学校だけではなく、色々なところで行われていることを学び、「教育=学校」というイメージを覆すくらい社会教育を広めたいです。

◆これから卒業する在校生に一言アドバイスを♪
何事も経験が大切だと思います。
将来やりたいことがないとしても、何でもいいから経験をしておいて損はしないと思います。
私は、在学中にヤングスポーツフェスティバルやみらいの架け橋レッスン、バンクーバーへの短期留学など、様々なことを経験することができました。経験の中から「きっかけ」を見つけて頑張ってください!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求