資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ☆アクティビティ☆

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ☆アクティビティ☆

公園までの海岸線での一枚。みんな仲良しです!!
公園までの海岸線での一枚。みんな仲良しです!!

Konnichiwa! Japan!!!( ´_ゝ`)ノ

日本の様子はどうですか?GWは楽しめましたか??
カナダにももちろんGWが・・・ありません!!

みんな一生懸命勉強しましたよ・・・働きましたよ・・・(´A`。)グスン


さて!KTCバンクーバーキャンパスでは、午前中の英会話授業の後に『KTCオリジナル授業』という時間があり、レポート学習以外では週に1?2日みんなで外へ出て観光をしたり、映画を観に行ったり、スポーツをしたりしています!!

今まで色々なところに行きましたが、今回は生徒から「この3ヵ月で一番楽しかった!」と好評だったEnglish Bayをレポートします!!

English Bayはダウンタウンの西側にある湾です。観光名所の一つであるStanley Parkを囲むサイクリング・ランニングコースと数か所のビーチ、プールや公園もきれいに整備されていて、バンクーバー人憩いの場になっています。晴れた週末にもなると、日光浴をする人、フリスビーをする人、バーベキューをする人、ランニングをする人・・・etcで真っ直ぐ歩けないほどの人で、お祭り状態です(笑)

ただKTCアクティビティは平日の午後なので、そこまで人は居なく、のびのび遊ぶことができます☆
学校を出てからバスで向かい、ビーチの目の前にあるスタバでコーヒーを買って海へ!
走り回ったり、スケボーに乗ったり、ベンチに座ってくつろいだり・・・
それぞれの楽しみ方でのんびりとした時間を過ごしましたv(@∀@)vィェ?ィ

その後はスポーツ大好きアクティブメンバーが中心になって、公園でサッカー&バスケ対決!!
白熱した試合になりました (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●

日ごろの英語漬けから解放され、爽やかな汗を流したりのんびり考え事をしたり、とてもリフレッシュできた1日でした☆
その日からEnglish Bayはみんなのお気に入りの場所になって、生徒のみなさんだけでなく我々スタッフにとっても、癒しの場になっています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バンクーバー留学を考えているアナタ!休日は是非English Bayへ!!

まずは芝生で第1ラウンド!サッカー対決!!
まずは芝生で第1ラウンド!サッカー対決!!

続いてバスケットコートに移動し、バスケ対決!!
続いてバスケットコートに移動し、バスケ対決!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する