資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > アクティビティのご紹介その2?今日はGranville Islandへ?

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス アクティビティのご紹介その2?今日はGranville Islandへ?

途中で記念撮影☆向こうに見えるのはサイエンスワールド☆
途中で記念撮影☆向こうに見えるのはサイエンスワールド☆

グランビルアイランドお勧めの「クラムチャウダーパイ」
グランビルアイランドお勧めの「クラムチャウダーパイ」

買い物途中での一コマ。みんな良い笑顔(#^.^#)
買い物途中での一コマ。みんな良い笑顔(#^.^#)

Hello!Everyone!
カナダは暖かい日差しとさわやかな風が吹き、外に出るととっても気持ちの良い季節になってきましたよー◎

今回のアクティビティのご紹介は、「グランビル・アイランド(Granville Island)」!!
グランビル橋の下、フォルスクリークに突き出た半島で、
魚や野菜の大きなパブリックマーケットやレストラン、カフェ、ギフトショップ、
劇場、芸術家のアトリエ、ナイトクラブ、美術館などが並びます☆
見てるだけでも楽しい場所なんですよ♪

そこでのオススメは、” A LA MODE ”というお店のクラムチャウダーパイ☆
C$10.00でちょっとお高めですが(笑)その美味しさは格別です(#^.^#)

市場を回ったり、雑貨屋さんでお土産を買ったり、
みんなそれぞれ思い思いに時間を過ごしていたようです◎
中には、広場でけん玉を披露して周りのお客さんから喝采を浴びていた生徒の姿も(笑)

最初は買い物するのも緊張してドキドキしてたのに、
今では自分の行きたい方へ自由に動けるようになりました(^O^)
カナダに来て2か月半が経ち、生徒たちはすっかりバンクーバー人◎
今後もアクティビティの報告とともに、生徒たちの成長した姿をご報告していきますので
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する