資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパス1大イベント!Weekend Trip!(前編)

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパス1大イベント!Weekend Trip!(前編)

ブリティッシュコロンビア州議事堂の前にて記念撮影◎
ブリティッシュコロンビア州議事堂の前にて記念撮影◎

マイル・ゼロポイント。ここからカナダを横断する             8000キロもの国道が始まっているのだとか!
マイル・ゼロポイント。ここからカナダを横断する             8000キロもの国道が始まっているのだとか!

美しい噴水の前で写真を撮りました♪
美しい噴水の前で写真を撮りました♪

Hi ! There ! 
バンクーバーキャンパス生だけの特別イベント6/18・19の二日間で、旅行に行ってきましたー(^o^)丿
行先はバンクーバーのあるブリティッシュコロンビア州の州都、Victoria(ビクトリア)。
イギリスの文化を色濃く残す、とても美しい街なんですよー♪

1日目のプランは…
●フェリーでビクトリアへ!
 …バスに乗ったままフェリーに乗り込みました!
なかなかできない経験に生徒のみんなも緊張&ワクワクしてました(^o^)
1時間半でビクトリアへ到着。美しいガルフ諸島が見えましたー(*^。^*)
  
●Oak Bay Marina 散策!
 …ビクトリアにはマリーナ(波止場)がたくさんあります。
運が良ければアザラシに出会えるかも…??
そしてここではフィッシュ&チップスがおいしいというBARB’Sというお店がありました◎
ボリューム満点で、並ぶ価値あり◎との感想いただきましたー(^o^)丿

●ダウンタウン観光!
 …ビクトリアのダウンタウンは海を囲むように美しい街並みが見られます(#^.^#)
ブリティッシュコロンビア州議事堂の荘厳な建物や、
ビクトリア最高級のホテルであるエンプレスホテル
(英国ビクトリア女王も泊まるという!)の建物など、
街にあるものがどれもキレイだったり、可愛らしいものだったり、
見ているだけで楽しかったです(#^.^#)
みんな自分のカメラで思い思いに写真や動画を撮ってきていました(*^。^*)

●今夜のディナーは「Old Spaghetti Factory」!
夕食は地元で人気のパスタのお店で◎
おしゃれな感じのお店でスパゲッティのセットを食べて大満足☆

・・・そしてホテルに戻りゆっくりくつろぐ(盛り上がる…??笑)のでした♪
2日目の様子は後編でお伝えしたいと思います(*^。^*)お楽しみに♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する