資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > Weekend Trip in VICTORIA<2日目>

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス Weekend Trip in VICTORIA<2日目>

ブッチャートガーデンのローズガーデン
ブッチャートガーデンのローズガーデン

2日目のオークベイマリーナは晴天でした!
2日目のオークベイマリーナは晴天でした!

クレイダーロック城の前で♪
クレイダーロック城の前で♪

前回のキャンパス便りに引きつづき、今回はWeekend Trip 2日目の様子をお届けします。

2日目は、雨季にもかかわらず文句なしの快晴。
日頃のみんなの頑張りが天に届いたこと間違いなしです!!

寝不足気味の生徒もチラホラいますが、Weekend Trip 2日目、元気に出発です。

<2日目>
まず初めに向かった先は、1日目にも訪れたオークベイマリーナ。
ラッキーなことに、2日続けてアザラシに出会うことができました。

その後は、クレイダーロック城や、州議事堂を巡って、ビクトリアのダウンタウン観光へ。
かわいいお店や、お土産ものなど、目移りしっぱなしで、一時間半ほどの自由時間も「あっ」という間に過ぎていきました。

「もっと時間が欲しかった」「ここに住みたーい!」
なんて声も聞こえてきて、ビクトリアの町がお気に入りになった生徒もたくさんいましたよ。

そして、2日目の見どころ、ブッチャートガーデンへ。
広大な敷地に、「サンケンガーデン」「ローズガーデン」「日本庭園」「イタリアンガーデン」「地中海庭園」の5つの庭園が広がり、どこを見ても感動的な美しさ!
ギフトショップには、お花モチーフや香りのアイテムがたくさんあって、特に、女子生徒たちは、お土産選びに随分と時間がかかっている様子でした。

バンクーバーに来てからの1ヶ月半、英語やホームステイ、異文化での生活など、いろんなことに挑戦したり、頑張ってきた生徒たち。
今回の旅行は、日ごろの疲れをリフレッシュできるような、大充実・大満足の2日間でした。

いろんなところに行って、いろんなものを見て、たくさんの思い出ができましたが、一番の思い出は、みんなで一緒に過ごした時間かもしれませんね。

これからも、3期生10人で、たくさんの思い出を作っていきましょう。

次回のキャンパス便りもお楽しみに。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する