資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ★グランビルアイランド★CANADA

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ★グランビルアイランド★CANADA

いざAqua Bus☆★
いざAqua Bus☆★

クラムチャウダー美味しそうです(*´▽`)!!
クラムチャウダー美味しそうです(*´▽`)!!

ダブルダッジに挑戦!!お見事(^o^)v
ダブルダッジに挑戦!!お見事(^o^)v

5月22日のアクティビティでは、グランビルアイランドに行ってきました!
天気予報は雨・・・しかし!普段の皆の頑張りに応えるかのように、当日の天気は時々晴れ間が見える曇り空(*´▽`) お天道様を味方につけ、一行はダウンタウンからAqua bus(アクアバス)という海上を走る小さな可愛い船で、対岸にある小島「グランビルアイランド」に向かいます。普段の移動には使わないAqua busに皆大興奮!!爽やかな潮の香りを感じながら写真を撮る姿が見られました(^?^)/

さぁ到着!何やら楽しげな街の雰囲気が伝わってきます。ここグランビルアイランドは、アートスクールや劇場・ホテルの他、ギャラリーやクラフトショップ、シーフードレストランなどおしゃれなお店が100店以上も集まっています。またあちこちでストリートパフォーマンスが行われ、まるでテーマパークのよう♪♪
Aqua busを降りた岸からすぐの広場では大道芸人が一輪車で華麗な技を披露し、生徒達も拍手喝采!そしてお楽しみの自由時間(^o^)v

昼食後にもかかわらず、あちこちでアイスやフィッシュ&チップス、クラムチャウダーをほおばる生徒の姿が見られました(*´▽`)!!(ちなみにクラムチャウダーは抜群に美味しいので、地元の方にも愛されている定番メニューなんですよ♪)お気に入りの料理をテイクアウトして、水際のベンチでカモメを眺めながら二度目のランチそしてデザート!!皆すごい食欲でした!
お腹を満たした後はLet's shopping♪家族、友だち、そして自分へのお土産をゲット!!お腹も心も満たされ、満足げな生徒達の表情が印象的でした(^o^)

今後も随時、バンクーバーキャンパスの様子をお伝えします!
お楽しみに(^o^)v

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する