資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 6月のアクティビティ紹介♪

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 6月のアクティビティ紹介♪

レコーディングスタジオで専門学生と一緒にハイチーズ♪
レコーディングスタジオで専門学生と一緒にハイチーズ♪

★6月のアクティビティ1回目は「ニンバス音楽専門学校」に行ってきました!!
外見はあまり派手ではなく、こじんまりとしているため、到着時の生徒の期待度は若干低めの様子でしたが、中に入ってみると、入り口正面には学校設立に関わった世界的に有名な音楽プロデューサーが受賞したゴールドディスクが、ところ狭しと飾られていました!
音楽に興味がある生徒にとっても、そうでない生徒にとっても目を引く効果抜群!!期待度も急上昇(*ΘωΘ)
学校関係者の方の説明はもちろん全て英語ですが、皆少しでも知りたいと一生懸命に聞いている姿が印象的でした。最後には、学校の葉書や説明して下さった方の名刺などを手渡され、「知りたい事があればいつでも直接電話して!」と嬉しいお言葉もいただきました。
現在生徒数が右肩上がりに増えているニンバス音楽専門学校、少しずつ世界的に名が知られてきているそうで、ワールドワイドに有名な音楽専門学校になる日も遠くないかもしれません!
貴重な体験をすることができました♪

★2回目のアクティビティは「クリスとゲーム大会!!」
予定では、ビーチでカナディアンスタイルBBQでしたが、天気はあいにくの雨。。。ということで、室内でできる様々なゲームを iTTTi 講師のクリスと楽しみました(^_^)
カナダ版の「しんけいすいじゃく」やチェス、トランプ、ツイスターゲーム等をする合間に、「スモアーズ」という北米でキャンプをする時の定番スナックと手作りレモネードでお腹も心も一杯になりました(#^.^#)

★3回目のアクティビティは「ジェラート巡り」でした!
バンクーバー市内にある「La Casa Gelato」には200種類ものジェラートが(@_@)!しかも何度でも試食できるのが嬉しいバンクーバーでも有名なアイス屋さんです!
皆、試食に夢中!!「ドリアン」や「カレー」、和風の「黒ゴマ」や「わさび」などもあり、店内は大盛り上がりでした(^O^) 試食だけでお腹が一杯になってしまった食いしん坊もいました(笑)
疲れが見えていた生徒もスイーツを食べて元気な笑顔を見せてくれていました(^_^)v

今後も随時、バンクーバーキャンパスの様子をお伝えします!
お楽しみに(^o^)v

お菓子をつまみながらゲームに熱中(^_^)v
お菓子をつまみながらゲームに熱中(^_^)v

スイーツに囲まれ幸せそう(#^.^#)
スイーツに囲まれ幸せそう(#^.^#)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する