資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 。o○o。 「プロスノーボーダーFumikaさん」の人生に学ぶ。o○o。

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 。o○o。 「プロスノーボーダーFumikaさん」の人生に学ぶ。o○o。

Fumika's smile♪
Fumika's smile♪

みぞれが降るバンクーバー(●´艸`)
寒さに負けず元気いっぱいの第5期生は、帰国後の進路について少しずつ検討している様子"φ(・ェ・o)~

そこで、iTTTiの卒業生でプロスノーボーダーとして世界を舞台に活躍中のFumika Hoshino さんにお話を伺いました!
今回はそのご報告をしたいと思います((´I `*))♪


新潟出身のFumikaさん。
冬のスポーツといえばスキー¢__(^0^¢)__===3 ですが、小さいころに他の人がスノーボードをしているのを見て、
「かっこいい!!私もやってみたい!」
と思ったのがスノーボードを始めたきっかけだそうです。
ご両親の勧めでゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚と両立して活動していましたが、ゴルフをしているとやっぱり「スノーボードをしたい!!」という思いが強くなり、スノーボードに専念して努力を重ね、プロの道へと進んでいったそうですσ(゚ー^*)

進路に悩んでいる生徒たちは全員吸い込まれるように話に夢中o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

Fumikaさんの “わからないことを周りにいるたくさんの人たちに積極的に聞く姿勢” から、行動に移すことの大切さを学ぶことができました゚+。:.
また、毎日小さな目標を立てて「昨日の自分よりもちょっといい今日の自分」でいることで成長が感じられるという成功者の言葉は、生徒たちの心に響いていたようです*:.。.☆゚・*:.。.☆

サインをもらってsmile♪
サインをもらってsmile♪

全員でsmile(^m^ )
全員でsmile(^m^ )

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する