資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ♪♪♪バンクーバーの夏の風物詩♪♪♪

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ♪♪♪バンクーバーの夏の風物詩♪♪♪

バンクーバーの遊園地たのしい!!!
バンクーバーの遊園地たのしい!!!

これがうわさの木製ジェットコースター!スリル満点!!
これがうわさの木製ジェットコースター!スリル満点!!

このブランコ、けっこう高さがあって怖いけど気持ちいい♪
このブランコ、けっこう高さがあって怖いけど気持ちいい♪

みなさん、こんにちは(^^)
バンクーバーは今日も良い天気♪

今日ご紹介するのは、バンクーバーにある唯一の遊園地「Playland」です。
1910年開設で、カナダの中では一番古い遊園地だそうです。
この遊園地、冬には閉園していて、春と秋は週末しか営業していません。
ですから、平日のアクティビティで行けるのは、夏のこの時期のみ!
これは行っておかないと!
ということで、バンクーバーキャンパス生もカナダの遊園地を体験
してきました!

遊園地へはダウンタウンからバス1本、30分ほどで着く便利な所にあります。
平日といえども、夏しか開園していない遊園地は、毎日子どもたちでいっぱいです。
子どもでも楽しめる、むしろ子どもメインに作られた遊園地ですから
本当に昔ながらの遊園地らしい遊具が、所狭しと並んでいます。
高校生には物足りないのではないか、と心配していましたが
久しぶりの遊園地に、生徒たちのテンションは急上昇!!!

絶対に乗った方がいいと、地元の人が勧めてくれたのは、
築50年以上の木製ジェットコースター!!
見るからに歴史を感じるジェットコースターですが. . .
本当に大丈夫なのか不安も募ります。
チャレンジした生徒の話では、安全バーがゆるくてお尻が浮くそうです(´?`;)
いろんな意味でスリル満点のジェットコースターですね。

それ以外にも、高いところでくるくる回るブランコや、バイキング、お化け屋敷
音楽にのって猛スピードで回転する車など. . .
大人でも十分楽しむことができました(∧-∧♪)
日本と違って、待ち時間がほとんどないのも良かったです!!
バンクーバーキャンパスは勉強はもちろんのこと、遊びもしっかり楽しんでます。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する