資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 第7期生がカナダ到着・開講式★その表情は…?

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 第7期生がカナダ到着・開講式★その表情は…?

バンクーバー国際空港へ到着☆
バンクーバー国際空港へ到着☆

こんにちはヽ(^。^)ノ
こちらは雨期に近づいていて霧の日も多く寒い日が続いていますが
いよいよ第7期バンクーバーキャンパス(3ヵ月中期留学コース)がスタートしました!!

カナダ到着時はみんな不安と期待の入り混じった表情がみられました。
食事や生活スタイル”文化のちがい”にとまどいながらも
少しずつカナダの生活にも慣れ、笑顔も増えてきています(^O^)

みんながこれから通う語学学校iTTTiでの開講式では
「自分を変えるため」
「自分を成長させたい」
「英語を話せるようになりたい」
「とにかく頑張る」
「しっかりとコミュニケーションを取れるようになる」など
一人ひとりが自分の目標を緊張しながら発表してくれました(^?^)

語学学校iTTTiのシェリー校長からは
「みなさんが来ることを楽しみに待っていました!
海外での生活は調子の良い時もあれば、調子の悪い時もある。
必ずここバンクーバーでの生活が辛い時もありますが
そんな時はみなさんの目標を思い出し最後まで頑張って下さい。」
と励ましの言葉をかけていただきました。

これから3ヵ月バンクーバーキャンパスでの生活や
成長する生徒の様子を随時更新していきます。
次回の更新をお楽しみにヽ(^。^)ノ

辛い時もあるけど目標を忘れず頑張ろう!!
辛い時もあるけど目標を忘れず頑張ろう!!

集合写真!みんな最後までやり遂げよう!!
集合写真!みんな最後までやり遂げよう!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する