資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーでの楽しいキャンパスライフ☆三

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーでの楽しいキャンパスライフ☆三

みんな英語で授業を一生懸命頑張っています(^_^.)
みんな英語で授業を一生懸命頑張っています(^_^.)

バンクーバーに来て、あっ!!という間に1ヵ月が過ぎました。
雨が多いと有名なバンクーバーですが、
晴れ男、晴れ女が多いバンクーバーキャンパス生の力もあり?
到着してから晴れの日が多く、比較的天候に恵まれていましたヽ(^。^)
しかし11月、どんどん本格的に寒くなってきました(*_*)

そんな寒い中ですが、今回はバンクーバーの楽しいキャンパスライフを
紹介します(^O^)


バンクバーキャンパス生は、午前中は英語の授業、午後はアクティビティという一日を過ごしています。

授業中は『English Only』で、英語しか話しません(+_+)
最初は戸惑いながら授業を受けていた生徒たちですが、少しずつ英語の環境にも慣れてきて、
毎日英語で会話をしようと頑張っています。
授業の中には、英語で書かれたレシピを見ながらカップケーキを作るという授業もあります☆
もちろん調理中での会話も全て英語です(ー_ー)!!

そんな英語漬けの環境で着実に英語力をつけている生徒たちからは、
「ホストファミリーとの会話が増えてきた!」
「ショッピングで使えた!」
「道を聞くことができた!」
などの成功体験で自信をつけているみたいです♪

午後のアクティビティではビリヤードを楽しんだり、有名な観光地へ行ったり、
カナダの文化を学んだりと様々な体験をする事ができます。

アクティビティの様子については次回のキャンパス便りで紹介したいと思います(^O^)
それでは次回のキャンパス便りをお楽しみに(^_^)/~

みんなでワイワイカップケーキ作り!
みんなでワイワイカップケーキ作り!

休憩時間は卓球をして楽しんでます(^O^)
休憩時間は卓球をして楽しんでます(^O^)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する