資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ★☆ついにフィナーレ!!修了式☆★

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ★☆ついにフィナーレ!!修了式☆★

シェリー校長からの言葉☆
シェリー校長からの言葉☆

思い出を振り返るスライドショー
思い出を振り返るスライドショー

みなさん、こんにちは!
10月21日から始まったバンクーバーキャンパス第7期が1月17日に無事に修了しました!
 
厳粛な雰囲気の中、修了式が行われ、やりきった達成感・充実感に包まれながら、3ヶ月間の留学生活に幕を下ろしました。
 
バンクーバーキャンパスがスタートした時の開校式では、Sherri校長の英語での挨拶に通訳が必要でしたが、修了式では通訳なしで理解をし、涙ぐむ生徒の姿を見ることができました。
 
そして、生徒たちは一人一人前に出て、3ヶ月間を振り返っての素直な想いをスピーチしてくれました。
生徒たちの成長がたくさん詰まった感動的なスピーチとなりました。

みんないい顔してますね!
みんないい顔してますね!

3ヶ月間の留学生活は楽しい事ばかりではなく辛い事もたくさんあり、様々な困難を自分たちの力で乗り越えることができました。
日本での生活がどれだけ恵まれていたのか…、日本での自分と今の自分の変化にも気づくことができました。
バンクーバーに来たときは、右も左もわからない状態だった生徒たちは立派に成長し、ちょっぴり大人になって日本に帰国していきました。
 
きっと近い将来、彼らがこの留学生活を振り返った時にそれぞれの人生の糧になっていることと思います!!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する