資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > グローバルスクール第1班終了!!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス グローバルスクール第1班終了!!

ロイ先生とのレッスン
ロイ先生とのレッスン

楽しい英会話レッスン
楽しい英会話レッスン

日本のみなさん、こんにちは。
6月は、KTC留学プログラムのひとつ、“グローバルスクール”がここ、バンクーバーで行われています!
 
グローバルスクールとは・・・別名 『カナダで進路を考える2週間』 の学習プログラム☆
英語のレッスンを受けたり、バンクーバーを散策したり、学校訪問に職場見学・・・
毎日が盛りだくさんの内容です☆

全員で記念撮影
全員で記念撮影

毎朝ホームステイ先からバスと電車を乗り継いで登校。
もちろん朝の挨拶は「Good morning!!」で始まります。
英語レッスンではすぐに使える英会話を習い、ホストファミリーとさっそくコミュニケーション♪
 
毎日のホームルームでは、「今日、気付いたこと」を書いて、自分の考えを活字にします。
それを続けていくうちに、今まで知らなかった自分を発見できます。
自分の好きなことや将来やりたいことが見えてきた生徒もいましたよ!
 
いつの間にか団結力が生まれ、ジュースを買うのも難しかった初日が嘘みたいに、バンクーバーでの生活を楽しむ生徒たち。
日本に帰ったら各キャンパスで報告会を行う予定です。
今回の経験を活かして頑張ってくださいね!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する