資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパスのラスト10DAYS!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパスのラスト10DAYS!

2月に始まったバンクーバーキャンパス第8期。早いもので、最終日を迎えました。
今日はラスト10DAYSを一挙に振り返り!

大学の図書館にて
大学の図書館にて

カナダの大学って広~い!
カナダの大学って広~い!

残り10日となった日の午後は、ランガラ・カレッジというバンクーバーの短期大学を訪問。
留学生の受け入れ体制が万全で、学べる学問も幅広く、多くの学生がカナダの有名大学への編入を遂げている!という大学スタッフのお話を聞き、「もし私がここに入学できたなら…」を心の中で想像しながらキャンパス内を見学していた生徒たちも多かったようです。
この日を境に、海外の大学への進学を真剣に考え始めた生徒たちもいます!
 
その数日後に、BC州の名門ブリティッシュコロンビア大学(UBC)も訪問し、巨大なキャンパスの中を散策。大学の図書館へ行って本を手に取ってみたり、カフェスペースに腰かけてみたりと、気分はすっかりUBC生♪

すいか割りをしました♪
すいか割りをしました♪

最後のアクティビティでは、バンクーバーの人気スポット、キツラノ・ビーチへ出掛け、夏日和の青空の下でランチ、ゲーム、そしてすいか割り!みんなでたくさん笑って「THE青春!」なひとときを過ごしました。
 
その合間の日々で、バンキャン8期文集を作成。思い出のいっぱい詰まった素敵な文集が仕上がりました!
 
次回はグランドフィナーレ、修了式の様子をお届けします!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する