資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > リーン キャニオンに行きました!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス リーン キャニオンに行きました!

バンクーバーの魅力のひとつに、都心から少し移動しただけで、カナダの大自然が楽しめることが挙げられます。
 
今回はバンクーバーキャンパスからバスを乗り継いで、Lynn Canyon(リーン渓谷)に行きました。
ここ数日バンクーバーは晴天に恵まれ、過ごしやすい日が続いています。
Lynn Canyonで生徒たちはカナダの壮大な自然を五感で感じることができました。
吊り橋を渡ったり、河原でゆったりとくつろいだり、思い思いの時間を過ごせたようです。

思い思いの時間を満喫中
思い思いの時間を満喫中

カナダの大自然に触れました
カナダの大自然に触れました

カナダに来て2週間が経ち、生徒たちはカナダの生活に慣れてきました。
日々英語の勉強やお互いの成長に切磋琢磨している生徒の姿は、本当にキラキラ輝いています。
 
人生、チャンスはそんなにたくさんは巡ってきません。
高校時代の留学は人生の宝物になり、きっかけになり、自信になります。
バンクーバーキャンパスで仲間と切磋琢磨しながら、英語を身に付け成長していきたい人は、ぜひ挑戦しに来てくださいね。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する