資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 「バンクーバーの休日の過ごし方」

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 「バンクーバーの休日の過ごし方」

高校時代の本格留学といえば、KTCバンクーバーキャンパス!
そんなバンクーバーキャンパスより、生徒のとある休日の過ごし方をお伝えします。
 
今回は生徒が生活面でお世話になっているWishVancouver(留学エージェント)主催のスペシャルイベント「コーンフィルド迷路」に参加した生徒の休日です。
 
「コーンフィールド」とは、日本でいう「とうもろこし畑」のことで、カナダの広大な畑を利用した、巨大な迷路を楽しむことができます。
生徒たちは、「本当に本格的な迷路でびっくりした」「日本ではなかなかできない貴重な体験ができた!」などと楽しそうに話していました。
WishVancouverの当日引率されたスタッフの方にも後日生徒の様子をお聞きし、どの生徒も楽しそうに過ごしていたことやランチの日本食のお弁当もペロリと平らげていたことなど、充実した一日であったことが伝わってきました。
 
詳しくはぜひ写真をみてくださいね♪

頑張ってゴールするぞ~!
頑張ってゴールするぞ~!

ゴールはどっち!?相談中…
ゴールはどっち!?相談中…

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する