資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ☆;:*:;☆Christmas party ☆;:*:;☆

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ☆;:*:;☆Christmas party ☆;:*:;☆

☆ Christmas Party ☆
☆ Christmas Party ☆

Hello everyone! 
クリスマスが近づき、バンクーバーの街はクリスマス一色です。
イルミネーションやクリスマス飾りがとても華やかで、至る所にクリスマスツリーが飾られています!
生徒たちにホストファミリー宅での様子を聞くと、本物のもみの木を飾っている家が多くてとても驚きました。
しかも天井に付きそうなくらいの大きなサイズだそうです。
日本ではなかなかないですよね。
 
さて、先日は9期生もクリスマスを楽しもうとChristmas Partyに参加しました!
楽しみにしていたプレゼント交換では、シークレットサンタからのプレゼントを一人ひとり受け取ることができました☆

☆ Christmas Present ☆
☆ Christmas Present ☆

他にも大勢の一般留学生と一緒にチキンを食べたり、サンタ着せ替えゲームやジェスチャーゲームをしたり、普段なかなか話せない人とも自然に話すことができて大満足です!
このPartyをきっかけにして、ホリデイ中に遊ぶ約束をするなど、国籍を超えた交流ができました♪
 
それでは みなさまにとって素敵なクリスマスでありますように☆
Merry Christmas & Happy holiday!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する